希望の街東京をつくる会

宇都宮けんじさんの当選をめざす「希望の街東京をつくる会」へのリンクを作成しました。
左の最下段です。
Facebookでの木内みどりさんの書きっぷりがとても気持ちいいのでシェアしました。そちらもご覧ください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

紙智子さんのfacebook

紙智子さんの選挙朝刊や夕刊も掲載されています。
https://www.facebook.com/tomoko.kami.5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青森県からお届けする♪いいね!共産党!

参議院選挙が公示されました。私は、日本共産党を応援していますので、今回の選挙でも都議選のような躍進を期待しています。
ところで、ネット選挙の解禁でいろいろな取り組みが見られます。「青森県からお届けする♪いいね!共産党!」もその一つ。
青森県委員会HP http://www4.ocn.ne.jp/~jcpao/ から見ることができますし、検索しても見つかります。
みなさんもどうぞご覧ください。すでにご覧になった方は、広めましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TPPに潜む危険性-あおぞら銀行のTPP観

まじめな論評だと思いました。

10/13追記 三田ライトさんのコメントの通り、紹介した記事はすでに削除されていますので、一応↓を。

http://2ch-news.doorblog.jp/archives/53004078.html

| | コメント (1) | トラックバック (0)