« 満面の笑み | トップページ | 木星が八つ… »

八戸金曜日行動11.23

11月23日、八戸金曜行動がいつものように市庁前に集まり、中心街パレードを行いました。参加者は16人、気温は5℃くらいでしたが、最初から最後までアピールを続けたので、寒いのも気になりませんでした。今回は、行動の中心になっている方が参加できないので中止という声があったのですが、来られる人で取り組もうと言うことになり実施。ドラムのかわりに体育用のリズム太鼓を叩いて、「原発いらない、再稼働反対」とアピールし、さらに「大間を止めよう、大飯も止めよう」と新しいフレーズでもアピールしました。

|

« 満面の笑み | トップページ | 木星が八つ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/56208967

この記事へのトラックバック一覧です: 八戸金曜日行動11.23:

« 満面の笑み | トップページ | 木星が八つ… »