« 甲斐路の甘さに驚き | トップページ | 義母の旅立ち »

65歳になりました

年金生活をしているのに「高齢者」という実感はありませんでしたが、誕生日を迎えて65歳、統計上の高齢者になりました。
今年はFacebookでお祝いされ、花束やskype、電話などもあり、いつもより多くの人から祝ってもらいました。ありがとうございました。
そう言えば、市役所からは介護保険被保険者証が届きました。これが一番、高齢者になるんだよと教えてくれたように思います。

65歳からも、身体さえこわさなければ普通に生きていこうと思っています。

長女から
Photo

年金者組合から

Birthdaycard

|

« 甲斐路の甘さに驚き | トップページ | 義母の旅立ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/55738935

この記事へのトラックバック一覧です: 65歳になりました:

« 甲斐路の甘さに驚き | トップページ | 義母の旅立ち »