« 「なくせ!原発 安心して住み続けられる福島を! 10・30大集会インふくしま」動画 | トップページ | ちょっとおもしろい »

落ち葉の新井田公園

青森県八戸市の新井田公園は、文字通りの落ち葉散り敷くころ、桜の葉が芝生を覆っています。
散歩する人たちが公園を行き交うのですが、グラウンドゴルフを楽しむお年寄りの姿がかなりありました。グラウンドゴルフは平坦なところで行うので体の負担がすくないことや個人競技なので気軽に参加でき、人気があるのだそうです。ゴルフのパターに似たクラブは自分専用のマイクラブ、男女の別なく楽しんでいます。P1040311a

|

« 「なくせ!原発 安心して住み続けられる福島を! 10・30大集会インふくしま」動画 | トップページ | ちょっとおもしろい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/53224296

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉の新井田公園:

« 「なくせ!原発 安心して住み続けられる福島を! 10・30大集会インふくしま」動画 | トップページ | ちょっとおもしろい »