« ip4100はよく働きました | トップページ | 青葉町の桜並木を残したい »

CD5枚組「S盤アワー」を探しています

誰に貸したのか覚えていないのですが、「S盤アワー」という5枚組のCDを探しています。私が中学、高校生のころにラジオの「S盤アワー」という番組で流れていた曲をまとめたものだと思います(私はどちらかと言えばP盤アワーが好きでした)。
一応何人かには聞いてみたのですが、該当者なし。

PCにデータは残っているので聞くことは出来るのですが、今日聞いていたニール・セダカのスーパーバードという曲の歌詞を調べようと思って、CDが手元にないことに再び気がつきました。

どなたか心当たりはありませんか。

ちなみにスーパーバードはYouTubeで↓。いい曲だと思いませんか。
http://www.youtube.com/watch?v=l3ACtOpCXOM

雨のささやき-ホセ・フェリシアーノもS盤アワー5に入っていました(スーパーバードと同じ)。
http://www.youtube.com/watch?v=2TM2rDus-2Q
歌詞の説明もどうぞ。
http://www.eigo21.com/03/pops/zz09.htm

|

« ip4100はよく働きました | トップページ | 青葉町の桜並木を残したい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/51460101

この記事へのトラックバック一覧です: CD5枚組「S盤アワー」を探しています:

« ip4100はよく働きました | トップページ | 青葉町の桜並木を残したい »