« 明るさが戻りました! | トップページ | TPP反対県民集会は延期 »

コープとホーマック

ホーマックは普通に営業していました。乾電池や暖房関係の物などはすべて売り切れのようです。私は、プリンターのヘッドを洗浄するためにイソプロピルアルコールを購入しました。
隣のコープは、店舗の入り口付近だけの営業で、おもに食品類を販売していました。
わが家の野菜がなくなったのでもやしを購入、お菓子と飲物も少し手に入れました。
レジが動いていないので、計算しやすいように値段を付け替えたようです。100円単位(一部は50円単位)の価格になっていました。

帰りに見たガソリンスタンドの行列は昨日ほどではありませんでした。プリウスの燃費の良さをひそかにうれしく思っています。

|

« 明るさが戻りました! | トップページ | TPP反対県民集会は延期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/51108351

この記事へのトラックバック一覧です: コープとホーマック:

« 明るさが戻りました! | トップページ | TPP反対県民集会は延期 »