« クンシランが咲きました。 | トップページ | 通販生活-普天間のこと »

品川正治さんのお話

2月12日の品川正治さんの講演会には130人を超える参加があったと思います。
私はビデオ撮影で(デジタル一眼で)メモを取らずに聞いていましたが、思いをすべて伝えたいという感じで話していただいたと思いました。

Photo

先日、もう一度聞き直して見ました。「今は、(一人ひとりが)主権者。憲法『改正』にノーと言えば、時代もアメリカも変わる=世界史が変わる」と力説し、自分たちの力で時代を変えようと呼びかけています。深く受け止めたいと思います。
講演と質疑を収録したDVDは事務局に渡します-データは自分もしばらく保存しますが。

|

« クンシランが咲きました。 | トップページ | 通販生活-普天間のこと »

憲法/九条の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/50872437

この記事へのトラックバック一覧です: 品川正治さんのお話:

« クンシランが咲きました。 | トップページ | 通販生活-普天間のこと »