« 砂川の熱い日-DVD上映と懇談 | トップページ | 電波時計を使ってます。 »

人生初?-ターキーに成功!

年に一度の地労連ボウリング大会で、何とターキーをやってしまいました。
私は右利きですが、右手に少し障害があり左手で投げるので、コントロールが良くありません。ガーターの連投はよくあるのですが、ターキーは記憶にありません。ちょっと舞い上がってしまいました。

おまけに、60歳以上は20のハンディキャップがあったので、2位。これも初めての経験です。
実は数日前に柔軟体操をして腰を痛めたため、あまり足腰に力が入りませんでした。それで゜素直なボールを投げることができたのでしょうか。

もっとも、一般的にはターキーなど珍しくもないのでしょうね。

|

« 砂川の熱い日-DVD上映と懇談 | トップページ | 電波時計を使ってます。 »

三八地労連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/50720880

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初?-ターキーに成功!:

« 砂川の熱い日-DVD上映と懇談 | トップページ | 電波時計を使ってます。 »