« 地労連旗びらきと高齢者大会in青森を成功させるつどい | トップページ | 砂川の熱い日-DVD上映と懇談 »

プリウスで大雪の青森へ

浅虫で学習会があったので、ついでに市内によって1ヶ月点検を受けてきました。
この日の青森は雪が降り続き、浅虫あたりでは前の車もかすむほどでした。

1ヶ月点検では何事もなく、浅虫に引き返したのですが、温泉街の通りは雪で1車線、駐車場も新雪が15㎝程度も積もっていました。不安を感じ、会館の玄関付近に止めさせてもらいました。会議終了までにまた10㎝以上は積もっていました。ただ、プリウスの走りはまったく問題がありませんでした。かなりの雪でもがんがん進むし、VSCの効果なのかスリップせずに走ってくれます。安心しました。
雪で道路がよく見えず、車線を間違えたのは冷や汗ものでした。

|

« 地労連旗びらきと高齢者大会in青森を成功させるつどい | トップページ | 砂川の熱い日-DVD上映と懇談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/50658480

この記事へのトラックバック一覧です: プリウスで大雪の青森へ:

« 地労連旗びらきと高齢者大会in青森を成功させるつどい | トップページ | 砂川の熱い日-DVD上映と懇談 »