« 障害年金、事後重症の障害年金、繰り上げ支給の問題 | トップページ | コープで6・9行動 »

開業二日目のはやて

前の写真と同じ場所から撮りました。
本当は初日の写真を撮りたかったのですが、怖いくらいの風だったので、やめました。
場所は南部山アイスアリーナの横で、南部山トンネルの真上。はやては、八戸駅から3分程で通過します。今日は一眼レフを持った人が他に二人いました。
連写で撮りました。短く見えるのは少し望遠だからのようです。数えてみたら10両ありました。             (クリックで拡大)

P1020583a

|

« 障害年金、事後重症の障害年金、繰り上げ支給の問題 | トップページ | コープで6・9行動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/50222282

この記事へのトラックバック一覧です: 開業二日目のはやて:

« 障害年金、事後重症の障害年金、繰り上げ支給の問題 | トップページ | コープで6・9行動 »