« 社保協キャラバン2日目 | トップページ | トウカエデが美しく紅葉 »

冬支度

11月4日、スタッドレスタイヤに替えました。11/5に新郷村→三戸を走るので交換しようと思ったのですが、終わってから天気予報を見たら平年よりも暖か…。ちょっとがっかりです。
11月5日、修理に出していたFFストーブが返ってきました。

1999年製造の品なので買い換えかと思ったのですが、修理可能と言うことで依頼しました。修理に来た人の話では、新しいタイプなので(11年前の製品なのだが…)、しばらく部品はあるとのこと。今年は、エアコンとの併用でがんばってもらおうと思っています。
ちなみにメーカーはトヨトミ。日立や長府のストーブもつくっているそうで、結構大きなメーカーでした。

|

« 社保協キャラバン2日目 | トップページ | トウカエデが美しく紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/49956529

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« 社保協キャラバン2日目 | トップページ | トウカエデが美しく紅葉 »