« 生存権裁判を支援する会レク | トップページ | 国勢調査で自宅の課税面積が… »

八戸医療生協健康まつりで

準備と教育全国署名を行いました。署名は100筆以上は集まったので、まあまあの感じです。
知り合いに会う機会でもありますが、年金者や女性が多く、現職の地労連組合員には(八医労をのぞき)会えず、残念に思いました。もっとも、本来医療生協の地域支部が中心のイベントで、地労連として宣伝した訳ではないので当然のことでしょうね。
署名はゆきとどいた教育を考える三八の会として行ったのですが、県教組、高教組が参加したのでgoodです。
医療生協の担当の人たちは、今年は雨対策もしながらだったので大変だったと思います。とても丁寧な計画で、多数の実行委員を動かし、良くやってたと思いました。
幸い、降雨の影響はほとんどありませんでした。

|

« 生存権裁判を支援する会レク | トップページ | 国勢調査で自宅の課税面積が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/49638625

この記事へのトラックバック一覧です: 八戸医療生協健康まつりで:

« 生存権裁判を支援する会レク | トップページ | 国勢調査で自宅の課税面積が… »