« 長内裁判で、全面勝利! | トップページ | 長内先生を職場に戻そう-Fax要請 »

ようやく地デジレコーダーが…

わが家のテレビは地デジ用ですが、DVDレコーダーは前のままなので映像に不満がありました。かなりきれいなのですが、倍速の表示ができないのです。録画中はチャンネルを変えることができないのも不満でした。それに、ダビングワンス…。
で、ブルーレイレコーダーを購入しました。画像は本当にきれいで、劣化はみられません。録画もとても簡単にできるようになりました。
金を惜しんでHD容量が小さいものを購入したので、どうなるか。
ちょっと不安ではあります。

|

« 長内裁判で、全面勝利! | トップページ | 長内先生を職場に戻そう-Fax要請 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/47893532

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく地デジレコーダーが…:

« 長内裁判で、全面勝利! | トップページ | 長内先生を職場に戻そう-Fax要請 »