« ボウリング大会を開催します。 | トップページ | その後のWindows7 »

年金者組合も結成20周年記念新春のつどい

2月4日の年金者組合三八支部結成20周年記念新春のつどいは92人もの参加でした。
記念のつどいで私は来賓としてあいさつしましたが、記念誌に寄せた文章を感情を込めて読みました。
祝賀のつどいでは、詩吟や祝舞、歌謡など盛りだくさんで、プロの歌手が2人も登場たのは驚きでした(2人とも組合員)。会場では組合員作品展示も行われていて、密度の濃い交流ができたと思っています。
1a

A

A_3

|

« ボウリング大会を開催します。 | トップページ | その後のWindows7 »

三八地労連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/47517138

この記事へのトラックバック一覧です: 年金者組合も結成20周年記念新春のつどい:

« ボウリング大会を開催します。 | トップページ | その後のWindows7 »