« 派遣法改正の署名活動 | トップページ | 長内裁判-戻す会ニュースをアップします。 »

長内裁判・控訴審の様子

控訴審を傍聴した方から話を聞きました。
11/24の高裁傍聴には私は参加できなかったのですが、青森県からはマイクロバス2台・60人、現地参加も含めて90人以上の傍聴者が組織され、八戸からも私教連八戸支部の3人が参加しました。証人尋問が行われ、理事者側の恣意的な対応が明らかになったようです。
傍聴したT高校のN先生は、次回の公判も設定されたので、長内先生が敗訴した原判決(地裁)通りにはならないと思う、と話しています。

|

« 派遣法改正の署名活動 | トップページ | 長内裁判-戻す会ニュースをアップします。 »

三八地労連」カテゴリの記事

コメント

傍聴に行った皆さん、お疲れ様でしたbearingsign03
これからも長内佑輔先生をよろしくお願いしますsign03
また何かありましたら報告お願いしますshine
やはり長内先生は必要な教師であり生徒が1番に必要としてる人材だから・・・この先、裁判が良い方面に向かうといいですねnotes

投稿: つぐみ | 2009年12月 1日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/46909656

この記事へのトラックバック一覧です: 長内裁判・控訴審の様子:

« 派遣法改正の署名活動 | トップページ | 長内裁判-戻す会ニュースをアップします。 »