« 知らなかったので→Office Updateはどこへ? | トップページ | 冬の使者 »

パークゴルフと焼肉を楽しみました…地労連レク

11月1日、三八教育会館を出発するころは雨が落ちていました。
おおのキャンパスでは、幸い雨に当たらずに、パークゴルフを楽しむことが出来ました。2グループに分かれたのですが、若者組はパーセーブの人が多く、なかなかの腕前のようでした。ロートル組は、色々…でした。
まわりの紅葉がきれい(写真はクリックで拡大)でとてもいい感じでした。焼き肉もおいしくいただきました。
A

|

« 知らなかったので→Office Updateはどこへ? | トップページ | 冬の使者 »

三八地労連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/46652718

この記事へのトラックバック一覧です: パークゴルフと焼肉を楽しみました…地労連レク:

« 知らなかったので→Office Updateはどこへ? | トップページ | 冬の使者 »