« 今年は近場でお花見 | トップページ | メーデー2 »

強風下のメーデー

気温は高かったものの風速が15m/sに達したこともあったようです。そんな条件でのメーデーでした。準備は順調と思いきや、突然議長席が吹き飛ばされたり、配付資料が飛ばされたりで大変でした。集会が始まってから、再び議長席と演壇が飛ばされましたが、議長も参加者も結構落ち着いて対応していました。
集会参加者は昨年より多かったようです。
まつりんぐ広場は使いやすくて、参加者にも好評でした。
遅く出発しようとリレートークを増やしたら、立つ時間が長いと言われました。
連合と出会ったcino横では5分ほど待つことになりました。もし来年もまつりんぐ広場でやるとすれば開会時刻を変更する必要があると思います。
終了後の交流会は年金者組合のみなさんがたくさん参加して下さいました。みなさん元気で、意見・感想もいろいろ聞くことができて良かったと思っています。
2009

Photo

|

« 今年は近場でお花見 | トップページ | メーデー2 »

三八地労連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/44864211

この記事へのトラックバック一覧です: 強風下のメーデー:

« 今年は近場でお花見 | トップページ | メーデー2 »