« 退職してはや一年 | トップページ | 暖かで、署名もチラシ配布も順調でした。 »

田代線はまだ…

4月4日、青森からの帰路は田代経由で帰るつもりでぐんぐん走っていたら、目の前に扉が…。4月9日が開通予定と書いていました。ニュースで、八甲田と田代~十和田線は4月1日に開通すると言っていたので、まさか手前で止められるとは思っても見ませんでした。
後で道路情報を見たら、4/1の9時から4/10の9時が積雪のため緊急規制がかかっていたのです。
さいわい(?)雪の回廊を撮るためのカメラは持参し忘れたので、開通したら浅虫のカタクリと一緒に取りに行くつもりです。

|

« 退職してはや一年 | トップページ | 暖かで、署名もチラシ配布も順調でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/44579551

この記事へのトラックバック一覧です: 田代線はまだ…:

« 退職してはや一年 | トップページ | 暖かで、署名もチラシ配布も順調でした。 »