« 5/1メーデーは晴れ! | トップページ | 今年は近場でお花見 »

積雪に驚きました!

4/26の降雪にはびっくりしました。天気予報で津軽は雪になっていましたが、車で出かけようとしたらワイパーが動かないほどの重たい雪が積もっていました。
今の時期の積雪は記憶にありません。いつも行く長根運動公園の桜は一昨日満開でしたが、落ちてしまったでしょうか。落花狼藉の様相でしょうか。

雪のせいで、花見(五所川原市・金木の芦野公園をねらっていました)は中止しました。
メーデー準備の仕事がかなりはかどりました。

|

« 5/1メーデーは晴れ! | トップページ | 今年は近場でお花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/44811056

この記事へのトラックバック一覧です: 積雪に驚きました!:

« 5/1メーデーは晴れ! | トップページ | 今年は近場でお花見 »