« 今日の桜・4/16 | トップページ | 五戸町議会でも非核日本宣言の意見書を採択 »

鹿内博さんに!

 青森市長選で鹿内博さんが当選確実です。
 最近の首長選挙では「市民派候補」の苦戦が続いていたので心配していましたが、見事な勝利でした。核燃料サイクル施設について一貫して反対の立場をとって来られた方で、昨年の八戸南高校の統廃合反対署名の紹介議員になってもらったこともあり、当選をたいへんうれしく思いました。
4.20一部訂正しました。

 新井田川の桜が満開でした。
Niidagawa2

|

« 今日の桜・4/16 | トップページ | 五戸町議会でも非核日本宣言の意見書を採択 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/44724767

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿内博さんに!:

« 今日の桜・4/16 | トップページ | 五戸町議会でも非核日本宣言の意見書を採択 »