« 開花宣言→春3題 | トップページ | 深刻な雇用と暮らしの問題が…まちなか労働・生活相談会 »

陽水コンサート

井上陽水さんのコンサートに行ってきました。歌を聞きに行ったのに、最初の数曲は演奏が強すぎて井上陽水の声があまり響いていない感じさえ与えていました。
でもその後に、ギター一本やピアノ伴奏だけの曲もあり、さすが陽水という思いに浸ることができました。私が好きな少年時代も良かったし、最後のニュースもじっくり聞かせてもらいました。新曲も歌ってくれたしで、満足できた一夜でした。

|

« 開花宣言→春3題 | トップページ | 深刻な雇用と暮らしの問題が…まちなか労働・生活相談会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/44663786

この記事へのトラックバック一覧です: 陽水コンサート:

« 開花宣言→春3題 | トップページ | 深刻な雇用と暮らしの問題が…まちなか労働・生活相談会 »