« ETCを購入 | トップページ | 退職してはや一年 »

今年のメーデーはまつりんぐ広場で

最近のメーデー集会は市民広場で開催してきましたが、今年市制80周年が開催されるため、長者まつりんぐ広場での開催となります。
下見をしましたが、駐車場が広く、使えそうな集会用の施設もあるので、良さそうな感じです。
近くに民家があるので、音響関係はそのことを考慮する必要がありそうですが。
デモ行進のコースも、会場→cino→三日町→十八日町→十一日町→cino(流れ解散)で申請しますが、距離は例年通りです。問題は連合のデモ行進との調整ですが、今年は私たちがcinoの横で待つことになると思います。
中央メーデーポスターのパクリですが、チラシもつくりました。ご利用下さい。
あとで、両面ともpdfで掲載します。 ←ココログのアップロードファイルサイズの制限により、できなくなりました。

Photo

|

« ETCを購入 | トップページ | 退職してはや一年 »

三八地労連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/44525354

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のメーデーはまつりんぐ広場で:

« ETCを購入 | トップページ | 退職してはや一年 »