« 重税反対の集会と九条の会4周年記念講演会 | トップページ | WBCにはまっていました »

春なのに…

労働相談を受けたことがある若い労働者が亡くなり、葬儀に出席してきました。
亡くなった原因はよく分かりません。決して癒えることはないと思いますが、少し時間がたち、ご両親の悲しみを時が包んでくれるようになったとき、一度ご両親を訪ねてお話しをうかがいたいと思っています。
遺影は高校生らしい、明るい笑顔の写真でした。初めて見たお母さんが亡くなった娘さんとそっくりで、本当に彼女が亡くなったんだと実感しました。

思い出、回想という花言葉を持つ福寿草がわが家の庭に咲きました。
Fukujusou

|

« 重税反対の集会と九条の会4周年記念講演会 | トップページ | WBCにはまっていました »

三八地労連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/44417966

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに…:

« 重税反対の集会と九条の会4周年記念講演会 | トップページ | WBCにはまっていました »