« ボウリング大会のお知らせ | トップページ | マイブーム…せんべい »

盛況!新春旗びらき

1/16の旗びらきには48人が参加、会場の席が不足する盛況でした。
雇用や暮らし、平和と政治がたいへん深刻な情勢を反映したのかなと感じています。もちろん、私たち自身(地労連と各組合)の運動を反映しているとも思います。
新年の奮闘を呼びかける来賓と地労連議長のあいさつに、参加者が共感し、耳を傾けていました。解雇撤回を裁判で闘っている東奥学園高校・長内先生のアピール・支援要請にこたえ、参加者から「戻す会」への加入申込が寄せられていました。
各組合の紹介と恒例のビンゴで盛り上がり、議長の「団結がんばろう」で閉めました。
2009_2

2009_3 

|

« ボウリング大会のお知らせ | トップページ | マイブーム…せんべい »

三八地労連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/43774640

この記事へのトラックバック一覧です: 盛況!新春旗びらき:

« ボウリング大会のお知らせ | トップページ | マイブーム…せんべい »