« 年金者一揆 | トップページ | 「解かれた核の封印」 »

紅葉を訪ねて

ちょっと優雅に紅葉を訪ねるドライブを楽しみました。
蔦沼は、真っ盛りのようでしたが色づきはあまり良くない感じです。
城ヶ倉渓流は、車窓から眺めました。降りるほどではありませんでした。
お目当ては、黒石市のもみじ山で、ここは残念ながらまだ早いようでした。黒石焼きそばを購入したところで聞いたら、「週末が見ごろかも…」と。紅葉と黄葉と大杉があり、山を上り下りしながら楽しむことができました。苦労してのぼった上の方にはモミジの木がずいぶんたくさんありましたが、まだ緑でした。
なお、黒石焼きそばは焼きうどんと同じ味でした。
2008

Photo

Photo_2

|

« 年金者一揆 | トップページ | 「解かれた核の封印」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/42868344

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を訪ねて:

« 年金者一揆 | トップページ | 「解かれた核の封印」 »