« ひどいやつだと思っていたが…麻生氏の「哲学」 | トップページ | 八戸南高校を存続させる会のがんばり »

名久井岳&バーベキュー

恒例の地労連秋のレク、今年は名久井岳登山とバーベキューです。
名久井岳山頂へは、登山気分を味わいつつもそれほど苦労することなく登ることができます。汗をかいた後は、チェリリン村でバーベキューを行います。
リンゴ狩りやブドウ狩りも楽しむことができますが、それはオプション(各自の負担、計画)とします。
チラシに現地解散とありますが、これは訂正します。現地解散ではなくて、13:30以降は参加組合ごとに別行動計画が可能という意味でした。
もちろん、参加者全員を責任を持って三八教育会館まで輸送しますが、全体行動は13:30で解くという意味でした。「どうやって帰るの?」という不安の声が聞こえました。失礼いたししました。
なお、申込は地労連Faxへ、10/5まで。

Page001

|

« ひどいやつだと思っていたが…麻生氏の「哲学」 | トップページ | 八戸南高校を存続させる会のがんばり »

三八地労連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/42586962

この記事へのトラックバック一覧です: 名久井岳&バーベキュー:

« ひどいやつだと思っていたが…麻生氏の「哲学」 | トップページ | 八戸南高校を存続させる会のがんばり »