« 八戸市への要望は? | トップページ | ひどいやつだと思っていたが…麻生氏の「哲学」 »

聴きたかったINSPiのステージ

在職当時は視聴覚担当だったので、今年の芸術鑑賞としてINSPiを選択・契約して退職した。INSPiは現在の日立のコマーシャル「この木、何の木、気になる…」をうたっているアカペラグループ。初めのうちは、女声と思って聴いたが実は全員男性。ハーモニーが美しいので聴きたいと思っていたのだが、別の予定が入ったので断念した。かなり心残り、残念。
公会堂が使えなかったので、学校の体育館で実施(八工のHP↓・芸術鑑賞のページ参照)。「暑かったけど、良かったよ」と事務のSさんが言ったので安心した(演劇や古典芸能の時には、生徒はそれなりに集中するのだが、音楽の場合は好き嫌いがあるので心配していました)。
http://www.sanpachi-n.asn.ed.jp/~th/index.html
INSPiのHP↓にも掲載されている。
http://www.inspi.cc/photodiary/index.html

サービス・日立の樹オンライン
http://www.hitachinoki.net/tvcm/index.html

|

« 八戸市への要望は? | トップページ | ひどいやつだと思っていたが…麻生氏の「哲学」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/42519630

この記事へのトラックバック一覧です: 聴きたかったINSPiのステージ:

« 八戸市への要望は? | トップページ | ひどいやつだと思っていたが…麻生氏の「哲学」 »