« 理科の歓送迎会、地震 | トップページ | 鮫公民館で、教育なんでも懇談会 »

父の日

いつものように娘二人から、花とクッキーが届きました。花は、色合いのせいか、一見地味な印象を与えましたが、二、三日で満開になるとまた雰囲気が変わるかも知れません。
クッキーは娘の夫の名前で届きました。おいしくいただいています。
仕事が一段落したので、映画「最高の人生の見つけ方」を見ました。信頼できる友を見つけるという人生の喜びは、いくつになっても同じ(むしろ、終末に近いから喜びが大きいのか…)ということを描いていたと思います。
その後麺道蘭でいつもの「とんこつ」…誕生日のごちそうです。
ケーキは、理科の歓送迎会の時に自分用に購入したnocoのレアチーズケーキが残っていたのでそれにしました。
自分の父親には、ドトールのコーヒーをおくりました。すきなのだそうです。

08

|

« 理科の歓送迎会、地震 | トップページ | 鮫公民館で、教育なんでも懇談会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/41556986

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 理科の歓送迎会、地震 | トップページ | 鮫公民館で、教育なんでも懇談会 »