« 中嶋哲彦・名大教授の講演は勉強になりました。 | トップページ | 青森高生研・冬の学習会 »

大丈夫でした

前に一泊二日の入院についてお知らせしていましたが、切除したポリープの組織検査は「安心」できるものでした。大きい方は放っておけばガンになるやつ…切除、小さい方は良性ということでした。
今後は二年に一度程度は大腸検診を受けるように言われましたが、とりあえずほっとしています(なにせ、父も妹もガンになりましたので、私ももしかすれば…と考えていました)。

|

« 中嶋哲彦・名大教授の講演は勉強になりました。 | トップページ | 青森高生研・冬の学習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/17672210

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫でした:

« 中嶋哲彦・名大教授の講演は勉強になりました。 | トップページ | 青森高生研・冬の学習会 »