« 支部執行委員会は7月2日に | トップページ | 義家弘介氏の自民党からの立候補に思う »

ニッコーキスゲとノハナショウブ

デーリー東北紙で見たので、種差海岸・葦毛崎に行ってきました。ニッコーキスゲの黄色の群落とノハナショウブの紫色の群落の彩りがとてもあざやかでした。遊歩道の途中で、番地さんと会いました。番地さんは二台のデシカメを持っていました。花と風景とで使い分けているそうです。体調が回復したようで、歩きはわれわれよりも達者でした。

Kisugetonohanashobu


こちらはベンセ湿原で。
Bense2

|

« 支部執行委員会は7月2日に | トップページ | 義家弘介氏の自民党からの立候補に思う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/15549250

この記事へのトラックバック一覧です: ニッコーキスゲとノハナショウブ:

« 支部執行委員会は7月2日に | トップページ | 義家弘介氏の自民党からの立候補に思う »