« 学テで八戸市教委に申し入れ | トップページ | お世話になりました »

私的に開花宣言

 気温はなかなか上がりませんが、学校の桜が開花しました。廊下の脇の桜はまだ数輪しかほころびていませんが、これで私的に開花宣言です。
 実は、照り返しが強い中庭の桜は二分咲き程度になっています。たぶん昨日あたり開花したのではないでしょうか。
 メーデーのころは、おそらく花吹雪でしょう。以前、三八城公園でメーデーをおこなっていたころ、たいていは桜吹雪だったことを思い出します。

写真は4/24朝

Sakura2007b

|

« 学テで八戸市教委に申し入れ | トップページ | お世話になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/14822314

この記事へのトラックバック一覧です: 私的に開花宣言:

« 学テで八戸市教委に申し入れ | トップページ | お世話になりました »