« 私的に開花宣言 | トップページ | 2007メーデー »

お世話になりました

 地労連が結成された最初のメーデーから昨年まで、音響は晴山無線さんにやってもらいました。ところが体調が思わしくなく店をたたむので今年からは出来なくなったとのこと。対応策を考えながらも、これまで、ほとんどボランティアに近い料金でやっていただいたことに感謝しなければ、と痛切に感じました。他社に聞いてみると倍近い料金です。機材を自分たちで調達し、設定・調節するのは大変でした。
 今年はポータプルスピーカーで対処しますが、パワーがちょっと心配です。CD、テープがきちんと流せるかは、前日テストの予定です。
 当時、私が所属していた職場に出入りしていた晴山無線さんに気軽に頼み、二つ返事で引き受けていただいたのですが、こんなに長く続けていただけるとは思っていませんでした。本当にありがとうございました。
 健康の回復をお祈りします。

|

« 私的に開花宣言 | トップページ | 2007メーデー »

三八地労連」カテゴリの記事

高教組三八支部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/14881396

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました:

« 私的に開花宣言 | トップページ | 2007メーデー »