« 水星が見えています。 | トップページ | 春をよぶ »

職場に置いているPCが壊れました。

 2002年の夏に購入したEpsonDirectのPCが壊れてしまいました。昨秋、メモリーが不良で交換したのですが、今度はマザーボードの問題のようで、フリーズや再起動をくり返すようになった(時にはBIOSも立ち上がらなくなる状況)ので、メーカー修理に出しました。
 今は学校の備品として購入したものを使っています。
 これまでよりもPCの前に座る時間が少なくなり、自分がいかにパソコン付けだったのかを実感しています。
 EpsonDirectはアフターサービスとして、修理をWebで受付、送るための箱と宅配便を手配してくれました。
 問題は、直すのと新規購入とで、どちらが安いのか。
 

|

« 水星が見えています。 | トップページ | 春をよぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/13851147

この記事へのトラックバック一覧です: 職場に置いているPCが壊れました。:

« 水星が見えています。 | トップページ | 春をよぶ »