« 県民集会Ⅱ | トップページ | 国会開会日・新宿駅西口での三上満氏のお話 »

高尾山にて

 学校が木、金と秋季休業だったので、大人の休日倶楽部・ミドルを使って東京に行ってきました。娘が働いている吉祥寺で、井の頭公園にいたら、「天使の梯子」というドラマの撮影が行われていて、ミムラという女優さんを見ました。
 二日目は、高尾山に息子と三人で。
 息子は少し前まで、太りすぎのために歩くのもおっくうそうだったのに、ダイエットの成果で、すいすいと歩いていました。
 山は、リフトを降りてからそれなりに歩いて山頂へ。山頂は広場になっていました。登山者がたくさんいてにぎやか、さすがに都会の山だと思いました。下りは別のコースを選択し、森林浴をたっぷり楽しむことができました。

Takao_a

|

« 県民集会Ⅱ | トップページ | 国会開会日・新宿駅西口での三上満氏のお話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいホームページですねー!日記や写真など、もっと解りやすくとべても良いんじゃないでしょうか?もっと楽しいホームページになると思いますよ!(^ー^)またのぞきにキマース

投稿: 娘。 | 2006年10月 7日 (土) 23時19分

「娘」さんへ、コメントありがとうございます。
もともとはこの数ヶ月の業務用のつもりでつくったので、あまりおもしろくないと思います。
でも、改善の意志も持っていますので、またのぞいてください。

ブログの記事を書く気があればライターとして登録しますが、いかがですか。

投稿: マリオ | 2006年10月 9日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188576/12094171

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山にて:

« 県民集会Ⅱ | トップページ | 国会開会日・新宿駅西口での三上満氏のお話 »